みなさん お元気でしょうか?

私の住んでる所では 大変なことになっています!!

ご存知の通り 「新型インフルエンザ」のせいで学校はすべて臨時休校!!

いろんな行事が変更になったり 中止になったり 緊急連絡が入ってきたり

対応に追われてしまって 私の時間は何処へやら・・・(T_T)

そんな私の心を癒してくれるのは お庭のバラ達です♪ イメージ 7

たくさん咲きだしましたので 約束通り ご紹介させていただきます(*^^)v

イメージ 1
 ホワイトマスターピース

イメージ 2
レイン・ドロップス
            花の色がお気に入り♪

イメージ 3
奥に写っているのが タイルワークをした手作りのフラワーポットです!! 
            

イメージ 4
プリンセス・ドゥ・モナコ
            縁取りピンクがポイントかな♪

イメージ 5
クリーン・アイズ
            花の芯が緑色をしています わかるかな・・・

もちろん お庭で咲いてるバラも綺麗なのですが 家の中でも楽しみたいので
私は思い切って切花にして 家の中でも 眺めています(*^_^*)

まだまだ他のバラもありますよ♪ イメージ 6

また ご紹介していきますね(*^^)v

それでは みなさん くれぐれも「インフルエンザ菌」には負けないように 
気をつけてくださいね・・・