連休も終わり いつもの毎日が始まりました!!

みなさんは連休中 いかがお過ごしでしたか?

我が家は特に予定もなく 近場をウロウロとしてました!

だって家の車には まだETCが付いてないんだもん(T_T)

予約はしているのですが いつになったら入荷連絡があるのでしょうかねぇ???

という訳で 遊びに出掛けた報告もできず・・・

今日は我が家の お庭を少々ご案内しようと思います(*^_^*)

イメージ 1
  Welcomeプレートは 私の手作りです♪ 
             頑張ってタイルワークしました
             カワイイでしょ♪


イメージ 2
ピンクのミニバラです!!

イメージ 3
これもまだ蕾ですね♪

鉢植えのバラ達が いっぱい蕾をつけています(*^_^*) 
この週末は お天気が続きそうなので色とりどりの花が咲きそうです
また 近いうちに我が家のバラ園をご案内しようと思いますので お楽しみに(*^^)v