先日 芝桜を見に ヤマサ蒲鉾の工場へ行ってきました♪
何年か前より綺麗だとウワサに聞いていて 今年こそは絶対に見に行こう!!と思っていたら
お誘いがありお出かけしてきました(*^_^*)
山の斜面に チラチラと見えて こんなもん!?(*_*) と思っていたら 道はどんどん山の中へ...
10分ほど歩いたら そこには一面のピンクや白のじゅうたんが広がっていました\(^o^)/

イメージ 1

イメージ 2


芝桜と森林浴を楽しんだ後は みんなが食べていたある物が気になって...
それは何かというと 見た目はアメリカンドッグ 中身は...
私も揚げたてアツアツをハフハフしながらパクリ!! ん...??? なんと中身の正体はチーズかまぼこでした
おいしかったよ♪♪ 確か名前は「チーかまドッグ」だったかな? 間違ってたらゴメンナサイね(__)

おみやげも買って帰りました これもまた揚げたての「てんぷら」です!

イメージ 3


中身は きくらげ・イカ・ほたて・たけのこ・チーズです!!
実は他にも色々と買ったのですが それらは既に お腹の中へ...^m^
もちろん どれも とっても おいしい~(^・^)

芝桜を楽しみに行くはずが 「花よりだんご」 の一日となってしまいました(*^^)v
みなさんも ゴールデンウィークにお出かけしてみては いかがでしょうか?
花の見ごろは今からです(*^_^*)