初めて投稿しま~す♪

前からブログは気になっていましたが まさか自分が始める事になるとは・・・

友達に色々と教えてもらいました まだまだ初心者なので今日は取り合えず 文章のみで・・・

少しずつ覚えていって みなさんに楽しんでもらえるように頑張りますね(^o^)v


**木曜日の事**

 友達の家で『いちご大福』作りを伝授してきました みなさんは そんな物は買って食べる物!!って
 思っていませんか? 実は以外と簡単に作れるのです 自分で言うのもなんですが 何処へ持って行って も大好評なのです(*^_^*) みなさんに食べさせてあげたい!!

 
イメージ 1


 こんな感じで 日々の出来事などを紹介していこうと思っています 
 もちろん写真も載せていきたいと思っていますので・・・
 みなさん あたたかい目で 見守ってくださいね m(_ _)m