2024年後半にやりたいこと照れ


8月に入りましたね!正確にはもう2024年も後半になって1ヶ月経ちました…。

早いような、そうでもないような…でもやっぱり早いのかな🤔

前半はずーっと父中心の毎日で自分自身のことはゆっくり考えたり、のんびり過ごすことも出来なかったです。でも、父がショートステイの長期滞在を利用し始めてちょうど1ヶ月、やっと仕事や主婦業、自分のことを考える時間も持てるようになってきました👍😊

この1ヶ月は緊張が緩んだせいなのか体調がよくない日が多くてあせるあせる

でも、そんなこと言ってばかりもいれないので!ここからはまた少しずつ仕事を頑張って行きたいですニコニコ!!


やりたい事は資格を取ることにチャレンジしていきたいです!

証券外務員とがんファイナンスアドバイザー💖

私は早期ですけど一応はがんの罹患者なので、そして保険屋さんでもあるのでがんサバイバーFPとして活動をしていきたいのですおねがい


あとは副収入のお財布作りも頑張りたい❣️

その1つがFXの自動売買なのですニコニコ

今のところは順調かな〜って自分では思っています👌😉

初めて2ヶ月溶かしていないし、利益も出ているので音譜

年内は毎日マイペースにがんばりま〜すおねがいラブラブ