今日は最近のアレンジを少しご紹介。

ご希望は
清楚でエレガント。

と、難しいご注文。


{B5801EAE-4D25-44E0-8C6D-6D57FA145A6B:01}

エレガントな要素が一欠片もない自分に
とってはかなり難しいご注文でした笑

エレガントではないかもしれないけど
清楚に近い??????アレンジに
なりました。



続いて

苔玉で和のアレンジ✊

{ED205651-7AD6-4375-B262-3F11BA42A907:01}

こちらは

ご近所さんのとらのにうりやさんへ✡

2周年おめでとうございます❤ 


そして

{5AF484E1-EA80-4C1C-8B5B-EFA4C9C0BB29:01}


ドライフラワーのアレンジメント

13種類の花材で作ってあります。

サボテンの骨との相性もいいです。

{4C9BFC8B-9ADD-4B42-AB8C-392E4C954B37:01}


ドライフラワーなので

一生飾って頂けます。

お祝い事にも
他にない感じで目立つと思います。


関西では
生花よりドライフラワーが流行っている
そうです。

うちのお店も生花派でしたが

ドライフラワーもなかなか良いなと。

これから増やしていく予定です。


{B6377887-20BB-4030-A140-CBF0988B67C8:01}

最近のお気に入りな秋花材で



〆!!


メルラリュウカ!

ドラクエの呪文みたいだ!!
かっこいい!!

ちょっと高級な枝物でした( ்▿்)


ciao