毎年観ているミスフランスイヒ
フランスの30地域から選ばれたミスが
ミスフランスをかけてダンス、水着でウォーキング、インタビューなどをする
コンテストです。
 
 
去年もアメブロにしっかり書いてました
去年の記事鉛筆
 
 
これを観ると
 
年末感がすごい出ますクリスマスツリー
毎年この時期に放送しているので。
 
 
今年もしっかり予想。
 
私の最初からの推しが
 
最後の5人の3人に入りましたニヤリ
 
 
 
今年も私の予想は強い照れ
毎年私の推しは必ず上までいく。
夫の推しは早くも脱落ニヤ
 
 
ただ今年は
 
 
この人だ!
 
 
みたいな人がいなくて、
 
どの人が来るかなぁーという
 
あいまいな感じでした。
 
 
推しの中でも最初から一番推していた
 
プロヴァンス出身のミスが残り、
 
今年も予想的中か!と思ったら
 
グアドループ出身のミスになりがっかりチーン
 
 
もちろん皆お美しいんですよ。
 
でもこの子は全然予想してなかったぶー
 
去年も書いたように島の子たちは強いキラキラ
DOMTOMと言われる海外領土の子たちです。
 
 
でもやっぱり顔だけじゃなく、
 
こういう緊張している中でも
 
うまくスピーチできてる子は強いなと思いました。
 
顔が好みだったのに
 
スピーチが丸暗記だった子がいて、
 
ちょっと残念ぼけー
 
 
推していたプロヴァンスの方は
 
すごい素直な感じが出ていてそれもよかったのにハートブレイク
 
 
 
ちなみに電話で一般投票できますスマホ
 
ここまで熱くなってるのに
 
電話投票は一切したことありませんニヤニヤ
 
自分の中で盛り上がっているだけですぶー
 
 
というわけで
 
年末ですクリスマスツリー
 
去年のミスフランスが最近ように感じます。
 
また来年もブログでそう言ってるのかな汗