皆様こんばんは


フルーツプロデューサーの
ジュンです




プロデュースに携わらせていただいております
藤沢の青果店様

いよいよ明日オープンですおねがい拍手拍手拍手キラキラ









主役の野菜や果物が引き立つように

また

農産物が自然の中で
いきいきのびのびと育まれているように

そんなイメージで売場をつくりましたニコニコ





どなた様もお買い物しやすいように
通路も広めに取ってあります爆笑






冷ケースも充実!

ところどころ
「あら、こんなものまで!」びっくり
というものも
あったりするので

ぜひ、宝探し気分で覗いてみてくださいウインク




キウイ🥝





フルーツコーナー🍋






ピーマン大袋!🫑







葉物も充実ハート




🍄きのこも充実!



京野菜の「大黒本しめじ」もあります!





簡単「カットしめじ」もニコニコ





全体こんな感じですキラキラキラキラ







右の柱周りと、奥の柱の右側には

充実のトマトコーナーを設置しました🍅


本日時点で、なんと25種!!

色々な品種や産地。
またブランドトマトもたくさんあるので、

「今日はどれにしようかな?」

と、トマト好きさんも飽きさせません!爆笑グッ







そして
お知らせです!おねがい



リニューアルオープン記念の
特売とタイムセールを実施いたします。


近隣の方は
チラシをぜひご覧くださいね〜



明日のタイムセールは10時から12時ぶどう

「シャインマスカット」と「ピオーネ」

どちらもひと房1000円です!

100房ずつの限定ですので、
お早めにどうぞウインクラブラブ





この写真。
ツウが見たら、
ぜったい買うっ!!

ってなること間違いなし爆笑キラキラ
の「晴王」というブランドシャインマスカットですキラキラキラキラ

私もほしいくらい〜ハート

じゅるっ爆笑




リンゴのコーナーりんご

箱入りの「晴王」は
こちらに鎮座しておりますおねがいパー


メロンと洋梨も〜




ここは
オレンジ色の世界🧡

柿と柑橘キラキラ


定番の富有柿から

ちょっと珍しいところでは
ふで柿などもびっくり





あとは明日のオープンまで
もうひと息照れ




お時間のある方はぜひいらしてくださいませ。
私も明日は店舗におります!ニコニコお願い




藤沢駅前 
OPA(オーパ)
地下1階 
フードウェイ
青果店 「金傳」

です。




OPAの住所と電話番号

住所
〒251-0055
神奈川県藤沢市南藤沢22-3 地下1階地図
営業時間
10:00〜21:00
電話番号
0466-54-9571






ジュンりんご