みなさま

こんばんは



フルーツプロデューサー

野菜ソムリエプロの

ジュンですニコニコ









本日午後からは、

藤沢の青果店様の店舗スタイリングの為の小物を買い周り。





卸業者さんで手に入らないものは

足で探します!爆笑ランニング筋肉





スタイリングは

全面的にお任せくださっているので


売場イメージを脳内で膨らませながら…




どうしても入れたいものを求めて

あちこち周って気付いたら5時間!笑い泣き


いい運動になりました!爆笑










あまりに大荷物なので

駐車券をもらいにいったサービスカウンターの方が


「大変そうですね。持ちやすいようにしましょうか?」


とハンドルをつけてくれました♪





嬉しい〜爆笑ラブラブキラキラ


優しい心遣いに感謝お願い



温かい気持ちになりましたハート






ジュンりんご