こんばんは!

ベジフルカッティングプロフェッショナルの越川純です😊





今日のレッスンでは、

新しい白いお重にしてみました♪




昨年のものと違い、中が黒いのがこの子の良いところ。フルーツが映えるのです✨✨


さすがに毎日この量のフルーツは食べられず、笑

撮影の後は、誰かに届けようかなーと使い捨て容器に詰めなおし。





麹のための冷凍庫の整理をしていて遅くなっちゃったなぁ、なんて思っていたら…


可愛らしい声が廊下でする!


ヒミツキチを始めた頃にはまだ赤ちゃんだった近所の小さな女の子にもらってもらいました💕


もう寝ちゃっているといけないと思ってピンポンするのは遠慮していたのでほんとちょうど良かった!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


すっごく可愛らしく喜んでくれて幸せです❤️。