去年までやっていたホットヨガで前の方の踵のひび割れを

見てから「私も気をつけなきゃ!」と思って、ドクターショールを

購入し、お風呂上りに古くなった角質を削ってました。

 

ですが、それでもやはりビミョーにひび割れが入ってる叫び叫び叫び

 

色々と持っている手持ちのクリームを塗ったりもしてましたが、

改善されず。。。

 

なので、こちらを購入しました下矢印※画像お借りしました。

 

履くだけで踵がツルツルになる靴下と踵に直接塗るスティックタイプの

オイルがセットになったもの。

 

こちらをお風呂上りにスティックでぬりぬりし、かかとちゃんを履いて

寝ると「あらビックリびっくり

翌日の朝、すんごくなめらか踵になってました。

 

このスティックは肘にも使えるのですが、これだけ塗っても

踵のように肘がツルツルにならない泣

 

なので、また肘にはめるナイトカバー購入ラブラブ下矢印

お値段もとっても安いのでお勧めですニコニコ

 

 

自分では気が付かないけれでも、案外他人によ~く見られる場所、

肘と踵は綺麗にしておきたいです飛び出すハート

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございますニコニコ