さてさて、世間のある富裕層では昨日から日本脱出が成田空港で

起きていたみたいですね。

 

私はというと、作業所は暦どおりです。

昨日まで作業所で、今日から3日休んで3日出て4日休むです。

 

どこに行くわけでもなのでまっいっかと思ってます。

出た分稼げるしOK

 

そんな昨日の作業所の帰り、信号待ちで停車してましたら、

右折車線にオープンカーが停車。

助手席を見ると・・・下矢印

 

 

可愛いゴールデンレトリバー様が助手席に乗ってらっしゃる爆  笑

急いでスマホを出して写メを連写してしまいました。

 

青信号になって通り過ぎる時に見たら、お顔は真っ白。

お歳を召したゴールデンちゃんでした。

後ろから見たら、まるで人間が助手席に座ってるようです。

 

私もアイちゃんをオープンカーにこんな風に乗せてみたい笑

 

今週はちょっと体調が悪かったりして早退したり、昨日は睡眠薬が抜けなくて

朝は呂律がまわってるし、階段の手すりを持たないと降りれないしなどで、

これは運転が危ないわと思って、「午後から出勤します。」とメール連絡して

午後から出勤しました。

そんなメール連絡中もスマホを打ちながら知らない間に寝てて、途中目が覚めて

「あっ、まだ入力が途中だ!」と何回も同じ事を入力してたりとまともに送れず。

午後出勤にして正解でした。

 

そんな日々でしたので、スポーツジムも火曜日に行ったきり行っておらず

だったので、今日久しぶりに行ってきました。

 

今日は最初に筋トレして、それからスタジオレッスン。

Z-180という、とーーーーってもハードなレッスンでした。

インストラクターさんは前回とは違う男性の方で、教え方はとても上手。

途中、私の隣に来て「こういう風にするんだよ」みたいに教えてくれたり。

 

今日、レッスンをされてた方はいつもされてるみたいでみんなついて行ってるガーン

こんなハードなのに。

その代わり、スタイルがとっても良かったですわ。

そして、優しい。

このレッスン、台みたいなのを置いてそれを使ってワークアウトをするのですが、

それを自分が取った札の番号の所に置くのに、私が間違えていたみたいで、

「これはシールが真ん中になるように置くの。Zの時はこのシール。

他のレッスンの時は黄色のシールよ。最近の方?」

「はい、最近です。」

「一緒に頑張りましょうね」

 

スタイルもいいが性格も花丸ではないか。

 

Z-180が終わった後、空中散歩とエアロバイクをする予定でしたが、

Z-180があまりにもきつすぎだったもので、暫く休憩。

その間、私の前にいたおばちゃんが私の隣に座ってきて、

二人で30分以上お喋りしてました照れ

 

LAVAでは誰かと仲良くなるなんて全くなくて、話すと言ったらインストラクター

さんだけだったので、こういうのっていいなぁ。

ほっこりするなぁって思いました。

 

ですが、私はM気質なのでしょうか。

Z-180のプログラムが来月から変わるそうなのですが、また受けたいと

思っておりますニヤリ

 

そんなこんなで世間はゴールデンウイークでも、私はスポーツジムに

通います。

 

でも、明日だけはお休みしてちょっと遠出してきます。

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございますニコニコ