アイちゃんのペット保険請求がもう出来ない

という事で、ブロ友さんに教えて頂いた

保険会社ともう1社を資料請求しました。


結果、両方ともアウトでした笑い泣き

1社は年齢制限でひっかかって申し込めず。

もう1社は年齢は大丈夫だったのですが、

アイちゃんが原因不明の肝臓数値上昇で

ずっとこの3年間服薬してました。


病歴としては胆肝臓の病気に当てはまらない

けども、服薬をしているならば完治してからで

ないと保険に入れないそうです。


でもアイちゃんずっと服薬してるけど数値は

上がる一方で完治っていう事はなさそう。


なので、今の保険会社にそのまま入っておいて、

入院手術になった時だけ請求するしかないです。


人間もペットも既往歴があったら保険に

入りにくいもんですなぁ。


ペットを飼っている皆さん、ペット保険の

見直しをされてみてください。


通院回数が20回とか30回って書いてあるのは、

老後になったらすぐに達します。

通院回数無制限のペット保険会社に乗り換えた

ほうがいいです。


今日もブログを読んでくださりありがとうございます。ニコニコ