昨日から作業所にまた出ております。

 

昨日は久しぶりのアンケート入力やナンバリング(簡単な作業)をしました。

 

所長が何度も「クレールさん、ゆっくりでいいからね。急がんでいいから、

無理せんようにしてね。」と何度も言う。

 

昨日のPC作業くらいならば身体に疲れの出方が違いますわいな。

軽作業を1日中ずーっとずーっと何日間も同じ人がするから、私は

疲れを出したんですがな。

と、心の中で思いました。

 

分かっとるようで分かってない??

 

まあ、今後は軽作業は人を変えたりしてやっていくと言ってたので

そこは改善されるから以前みたいにずーっと同じ人が何日間も1日中するって

ことは無くなると思うのでよしとします。

 

昨日は久しぶりのモニタリングもありました。

 

そして、今日は1日中アンケート入力。

職員さんに「無理しないでくださいね。PC作業も結構疲れますから。」って

言われましたが、私、昔1日中PC入力をする仕事を約8年間してたんです。

しかも、翌日には成績が出て本社にそれが送られるという恐ろしさ叫び

 

それに比べたらアンケート入力くらいは簡単なもんです。

 

さてさて、5日間の休みの間に姉が2日間来ました。

1日目は姉だけで、私もまだ疲れが残っていたので自分の部屋で寝てました。

翌日、姉が華を連れてやってきました。

 

そしたら、お昼に食べるご飯を買ってくるから華とアイちゃんの面倒を見てくれ

ということで、一緒にお留守番。

 

 

母と姉が出かけたものだから心配で玄関のほうを向いて座って待つ華。

最初、クーラーが入ってなくて呼吸が荒かったので、途中4連結アイスノンを

私が若かりし頃に使っていたスカーフで巻いて華の首に巻きました。

 

ヒョウ柄のラメが入っておりますウシシ

 

 

華がとうとう耐えきれずに玄関に出て待つと言うので、ドアを開けたら

その後に伏せをして待つアイちゃん。

(アイちゃんはハンカチでOKグッ

 

決してうちにきても一緒に遊ぶ訳でもなく、じゃれあうわけでもないのに、

おなじ事をしてる2匹。

笑ってしまいます照れ

 

今週は月曜日が休みだったのであと2日です。

 

無理しないでゆっくりゆっくりやっていきます。

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございますニコニコ