明日から作業所なので、今日はお風呂上りにスペシャルパックしますルンルン

 

炭酸ジェルパックでpaypayフリマでクーポン1000円割引を使って

お安く購入したので、それを使います。

 

唇にも瞼にも塗れるんだそうですOK

 

やっぱそこら辺は歳をとっても女よねぇ。

って誰も見んけど、自分の中の問題。

 

今日は副業もさっさと切り上げて(昨日も早く切り上げたけど)

早く寝て万全の体制で行きます。

 

暫くは重たい物を持ったり、長時間の立ちっぱなしは遠慮させてもらいます。

それと咳がまだ止まらないので、職員さんには伝えておきます。

 

以前、咳をしていたら「クレールさんの咳が嫌だって言う人がおるけ、

2~3日休んでくれん?」と退職した職員さんに言われ嫌な思いをした

ことがあるので、そういう事を言う人がいたら「あれは風邪やコロナの

咳じゃないから」と言ってもらいます。

 

明日から無理せずボチボチ行きます。

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございますニコニコ