今日は9時半からホットヨガのレッスンを入れてました。

9時に店舗に入るので8時半には家を出る。

ということは8時には起きないといけないのに、なんと目覚まし時計が

鳴ったのは8時半叫び

 

今日の1本目は人数が多いと昨日のインスタグラムに載ってた。

だから早く行かないといけいのに、朝からあわわあわわと大慌て。

 

急いで着替えて髪の毛を結んで、化粧水と美容液をつけて日焼け止めは

この際省略泣

8時45分に家を出たけど到着するのは9時半前かなぁって思ってたら、

道がすいていて2車線になっている道路なのでとろい車がいたら、

追い越しを繰り返してたら9時10分には到着グッ

 

でも、駐車場には車が多い。

あ~、今日はいい場所は無理だなぁって思ってたら、8時から始まってた

レッスンにみんなが殺到してたみたいです。

 

私が受講するレッスンも入るまで列を作って待ちましたが、いつもの場所は

取れませんでしたけど、その隣の先生の真後ろをとっちゃいました。

 

先生の真後ろってなんか恥ずかしいって思ってたけど、意外と見やすい。

私の視覚から右斜め前に先生を見るのが見やすかったんです。

左斜め前は見にくい。

 

だから、いつも先生が右斜め前に見えるところの場所をとっていたのですが、

今日真後ろから見たら新たな発見があって良かった照れ

 

2レッスン目は初めて受けるレッスン。

美尻ヨガ。

2レッスン目の先生は4月から大分県からやってこられた先生なのですが、

初めて受けた時声がかすれていて、元々ハスキーボイスな方なのかな?

と思っていたら、声帯を痛めていて声がかすれているそうなんです。

 

5月から1カ月休暇をとり、なるべく喋らないようにして喉を治すと言われてました。

とっても分かりやすい先生で、アジャストも丁寧だし、すごく受けやすい先生なので、

1カ月間しっかりと休んで喉を治して戻ってきてもらいたいです。

 

帰ってからは溜まっていたメールを見て、色々としてたらもう16時。

アイちゃんの散歩に行ってきて今帰ってきたところです。

 

明日のヨガは午後からだから時間を間違えることもなく、朝はゆっくりと眠れます。

 

これで時間を間違えたの2回目ですダウン

次からは時間を間違えないようにしっかりと何度も確認して目覚まし時計をセットします。

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

※アメンバー申請についてはプロフィール欄をご覧ください。