以前、今使っているカーナビが古くなり地図更新が出来ないのと、

CD/DVDを読み取らなくなったので、電機メーカーで働いていた

時に御世話になた主任にカーナビをオークションで落札してもらった

事を書きました。

 

落札したカーナビは預かってもらってます。

 

今日、年金が入ったので支払いをしてきました。

 

今まで私が使っていたカーナビ下矢印

 

↑写真では見にくいですが、HONDAキャラクターのASIMO君が

  地図上を歩いてます。(結構、これ気にいってたんです)

 

 

オーディオ画面はこんな感じ。

アイちゃんの前に飼っていた先代犬2匹をバック画面にしてました。

右上のボタンをタッチするとフルで見えます。

こんな感じで2匹が見守ってくれてたんです。

 

新しいナビはまだ手元にないのでお借りした画像ですが、こちら下矢印

同じ7インチですが、こちらはSDナビ。

以前はHDDナビだったんです。

 

あまり好きなお顔ではないけども、フルセグだしBluutoothが使えるから、

ナビで電話がとれるのでこれでいいかなと。

あとOKの問題もあるし。

 

 

本当に欲しいのはこちら下矢印

 

CN-F1X10HDえーん

2021年モデルで10インチ画面なんです恋の矢

画面にボタンがないからスッキリ。全部タッチパネルなのかな?

画面が上下にスライドするし、向きも変えれるんですよ~キューンキューンキューン

 

でも、でも、でも、20万円以上。

安くても18万はする。

今回買ったのの3倍以上するあせる

 

そんなの買えねえよ~泣

 

働き初めて儲けだしたら買ってやる~指差し

 

てことで、HONDAの純正からPanasonicのStradaに変わります。

 

取り付けは主任がお暇な時にお願いしているのでいつになるやらです。

 

年金もらってすぐに大金が出て行ったので、4月まで慎ましやかに暮らします真顔

 

今日の作業所は色々としました。

チラシを修正したり、ハガキの画像を入れ替えたりと。

 

明日は午前中婦人科です。

明日からやっとお風呂に入浴できる爆  笑

足湯をしてシャワーを浴びてましたが、やっぱり身体はぬくもらん。

明日から肩までつかってやります。

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

※アメンバー申請についてはプロフィール欄をご覧ください。