今日は午前中から作業所でした。

 

私が座っている席は作業所の中で一番奥で窓際です。

私の真上にはエアコンが設置してあります。

 

午前中に職員さんが「ここら辺の温度はどうなり~?」と聞いてきたので、

私が「ちょっと暑いなり~」と応えたら笑ってました。

 

隣の女の子は真面目な子なので「あっ寒いです」と小声で。

そこで、私が「そこで寒いなり~って言うだが」って言いましたが、

その子の性格からしたらそういう事を言うと職員さんのほうがビックリするでしょうてへぺろ

 

職員さんも気を利かせてちょっとおどけて喋ってくれているのだと思うので、

こういう場合は私はそれに合わせて返します。

その方が笑いもあって楽しいですしね。

 

今日は名刺の入力作業とレイアウト学習をしてました。

昨日の夜にまた嘔吐してしまい、睡眠薬を飲んだ後だったのであんまり眠れず。

午後からウトウトしてました。

 

今もちょっと眠気があるので、この後少し横になろうと思います。

どうも暑い日に自分の席以外で作業をすると嘔吐するみたいです。

自分の席以外の時は立ち仕事か座り仕事かどちらかですか、どちらにしても

肉体労働っぽいもので結構汗をかくので疲れるんでしょうね。。。

今日はスイカを朝食べて、お昼にも持って行ったので晩御飯もスイカにしようと思います。

 

明日も午前中から作業所です。

明日1日出たらお休みです。

 

あと1日頑張ります。

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。ニコニコ

 

最後にアイちゃんのお見送り動画で終わります。

ドアを締め切った途端に鳴きやみます。