イタリア人がつくるイタリア料理店が増えてきました星
フランスで食べるイタリアンが不味い、という定説が最近変わりつつありますリボン
このお店は前回カフェ利用したのですが、次はランチでお邪魔しましたナイフとフォーク
 
まず頼んだのは水牛モッツァレラを乙女のトキメキ
{C736AE90-F334-4E9D-A467-A9090015D119}
ゴロンと一つ丸々モッツァレラチーズがチーズ
そして周りのトマトソースですが、本当にトマトの実から造っているんだろうなぁトマト
とっても美味しかったですピンクハート

 

そしてメインですがパスタをお願いしました。

色々説明してくれたのですが、知らないパスタの名前ばっかりで良く分かりませんでしたタラー

面白そうなので注文したのですが、パスタというよりライスコロッケでしたふんわり風船星

{ECE5F8FC-67AE-4A56-A75C-C28C51AB7F49}
これ、見た目以上にめっちゃおいしい!!
ただ、量が想像以上に多くて、1つ食べきるのが精いっぱいでした。
半分くらいの量で出してくれたらうれしいなぁと思いつつ、おいしいかったですハート

 

そしてカプチーノを食後にピンクハート

{FFAEF71F-29FA-409B-A6BC-6C8EFC6B93E2}
ボルドーで本当のカプチーノを久しぶりに飲みましたラブラブ
泡の量が本当に完璧ふんわり風船星
カフェ利用でもおいしいし、料理もおいしいし、またお邪魔したい場所が増えました音符
 

Il Meneghino

123 Cours Victor Hugo, 33000 Bordeaux

+33 5 35 31 77 39

火曜日から金曜日 8時から20時半

土曜日 8時から22時半

 

 

ランキングに参加しています。

クリックお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

その他いろいろ。ご覧ください。フランスで国家資格のソムリエ取得者から見るフランス情報
リアルタイム更新:Instagram

フランス国家資格ソムリエ資格取得者がボルドーガイドやってます:Bordeaux-Japon.net ボルドージャポンネット

観光に必要な情報載せてます:地球の歩き方ボルドー特派員

フェイスブックも:Bordeaux-Japon.net ボルドージャポンネット