気分はパリジェンヌ!


昨日
横浜、海の横のレストラン
リジャーナルさんでコースランチ付き
「気分はパリジェンヌ!イースター花飾」
を開催させて頂きました。




リジャーナルさんのテラス席は
めっちゃオシャレです!

さてさて
今回は可愛らしい鳥の巣入の
ブーケを束ねました。




皆さん始めてのブーケ作りに
挑戦です。




始めてにもかかわらず、
皆さんサクサクと。あっという間に
出来上がりです💕


テラスでパチリ📸
海を背景に素敵です!

そしてランチタイムのはじまりです✨





とっても美味しいお食事。
贅沢な時間でした。

リジャーナルの皆様、
暖かいおもてなし、ありがとうございます✨

楽しい時間は
あっ!という間に過ぎてしまいますね~


皆様ご参加ありがとうございました🥀
勿論今回も
気分はパリジェンヌ!でしたね🇫🇷