昨日12/2、
南町田グランベリーパークないにある、
まちライブラリーさんで、
フラワーイベント
「気分はパリジェンヌ!」
を開催いたしました。



今回のテーマは、「ノエルの飾りもの」
クリスマススワッグを作りました。
花材はパリジェンヌらしく、
アンティークピンクにこだわってセレクト。


ワインレッドという、木ノ実や

アンティークピンクに染めた
ドライのユーカリの葉、等など。


いつものように、
持ち寄ったクリスマスの本の紹介なども交え
笑いの絶えない楽しい雰囲気の中で、
クリスマス支度です。





コニファーの良い香りに包まれ、
素敵な作品が次々に仕上がっていきました。




楽しい時間は魔法のように
あっという間に過ぎてしまいます🎄


今年もお世話になりました。
来年も
「気分はパリジェンヌ!」で
お会いしましょう🎅

ライブラリーの皆さん
いつもありがとうございます。
そして
ご参加ありがとうございました🥀