南町田グランベリーパーク内にある
「南町田まちライブラリー」さんに
フレッシュクリスマスツリー展示中です🎄


南町田まちライブラリーは
木のぬくもりが感じられる内装で、
落ち着ついた暖かな雰囲気の図書館。

賑やかなショッピングモールの中にありながら、
ここは静かで、癒やされ
ホッとできる空間です。
スタッフの方も、声をかけると
気さくにお話しして下さって皆さん親切。

何も用事がなくても
なんとなく立寄ってしまいます。。

最近では
イベントとして、
「気分はパリジェンヌ!」というシリーズで、
パリスタイルのブーケやアレンジなどの
ワークショップを開催させて頂いてます。

皆さんもグランベリーパークにいらした際には
南町田まちライブラリーさんに
立ち寄ってみて下さい!



そして最後にご紹介する
オーダーリース。

ベルベットのピンクのリボンが
あまりに可愛くて。
どうしても使いたい、
パリで買った思い出のリボン💕

新婚さんへのオーダーギフトに
結んでみました。
ちょっと甘すぎたかな。。
お幸せに!
そして楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。

オーダーありがとうございました🎅