昨日、南町田グランベリーパークまちライブラリーで行われました、

「ブックフェスタジャパン2021年」

終了致しました。



「気分はパリジェンヌ!秋を束ねる」

にご参加頂いた皆様、

本当にありがとうございました。





今回はフランスの普段使いの気軽なブーケを
コンセプトに軽いブーケを束ねていただきました。

皆様、こっくりとした秋色のお花色を
楽しみながら、ステキに束ねられていました。
コスモスの動きがオシャレですね💕




秋色のお花達と共に、お花好きで

気さくで素敵な皆様と、

楽しい時間を過ごす事ができ、

素晴らしい日曜日でした。


気分はパリジェンヌ!でしたね🇫🇷


この場を設けていただいたライブラリーの皆様、

本当にありがとうございました。


次回の気分はパリジェンヌ!は

クリスマスレッスンです🎄


「気分はパリジェンヌ! クリスマスリース」

日時: 11月13日 午後1時〜

場所: まちライブラリー南町田

    南町田グランベリーパーク内

参加費: 3000円

定員 : 5名様

お申し込み:

eメール    naoko.sano.mrs@outlook.com

お電話  042-850-5025 

    (まちライブラリー南町田内)


定員になり次第締め切らせていただきます。

ご希望の方、お早めにお申し込み下さい❤