「Web集客」って考えるから集客ができないんです①~新規集客編 | 独自性、再現性のあるビジネスが貴女を幸せにする

独自性、再現性のあるビジネスが貴女を幸せにする

ダイレクトレスポンスマーケティングで着実に成果を出したい女性起業家集まれ〜!社会をよくしていこうじゃないか!

 

 

 

 

こんにちは!

Chikaです。

 

 

===========

メルマガってどんなもの?

のご質問にお答えしています。

ブログ下部をご覧ください

===========

 

 

 

関東は雪予報・・・

私は今日もコタツからブログを

お届けしています(笑)

 

(あ、決して堕落しているわけでは

ないです!!信じて!(笑))

 

 

さて、今日からシリーズで

 

集客~リピーター獲得までの基本

 

をお届けしようと思います。

 

 

 

そこが盲点だったのか!!

 

と気づきがあると嬉しいです。

 

では、早速。

 

 

 

 

 

「集客」とひと言でいっても

いろんなやり方があります。

 

 

 

ブログ

メルマガ

SNS

セミナー

チラシ配り

口コミ・・・などなど

 

 

 

最近はWebが主体のものが多く

皆さんも

色んなツールを使ったり

試したりしていると思います。

 

 

 

ですが、大切なことを

忘れている方がとても多い

感じます

 

 

それは

 

 

お客様は生身の人間です

 

 

ということです

 

 

 

・・・・・・・え!?

 

当たり前じゃないですか!

そんなの知ってますよ!!

 

 

 

って、思いますよね?(笑)

 

 

でも

実際にそれを感じながら

集客できていない場合が多いです

 

 

 

Web上だと、どうしても

不特定多数に発信をして

集客した気になってしまう

 

 

そして、お客様が来てくれたら

いいなぁ・・・・

というスタンスになってしまう

 

 

 

それって

何の広告も打ち出さずに

町はずれの人気のない場所で

ひたすら

「お客様来ないかな~」

って店頭で突っ立ってるのと同じです

 

 

 

・お客様はどこにいるのかな?

 

どんな言葉を使ったら

興味を持ってくれるかな?

 

・どんなことに困っているのかな?

 

・どんな情報を伝えたら嬉しいかな?

 

・いつ発信したら読んでくれるかな?

 

 

というように

お客様の気持ちになって

考えてみましょうね^^

 

 

 

Webでも、リアルでも

集客の基本は

太古の昔から同じことです

 

 

 

発信して、はい終わり!!

興味があったら

申し込んでね!

 

そんな風に

1ミリでも思っていたら

それ、伝わりますよ(笑)

 

 

 

 

 

お客様の気持ちをグッと掴む

ノウハウはメルマガで

お知らせしています。

無料なのでお役に立てていただけたら

嬉しいです♪

 

どうぞ!

↓↓↓

 

無料メール講座では

売り込まなくてもお客様が自然と買ってくださ

仕組みをお伝えしています(いますぐクリック)

 

 

 

 

 

 

【こんな方におススメ】

 

既にビジネス始めている方は・・・

 

・今より売り上げを上げたい

・新規の集客の仕方を知りたい

・お客様にリピーターになっていただきたい

・お客様との長期的な信頼関係を築きたい

・商品単価に悩んでいる

・高額商品を売りたい

・インターネット販売のノウハウを知りたい

・オフラインでの集客を知りたい

・起業したけど月収20万円以下

 

 

これからビジネス始める方は・・・

 

・会社を辞めて独立したい

・人間関係で悩まない働き方がしたい

・他人の価値観に振り回されたくない

・自信のない自分を変えたい

・起業とは何かが知りたい

・自分に合った起業を教えてほしい

・やりたいことが仕事になるのかを知りたい

・これからの人生このままでいいのか不安

・第二の人生をスタートさせたい

 

==============

 

【今なら無料プレゼント】

読者がつい引き込まれるコピーライティング

テクニックをまとめたものをPDFでプレゼント!

 

ブログやメルマガを書くときに

使える必須テクニックをまとめてあります。

 

==============

 

【お客様からこんな声をいただいています】

 

・内容の濃さにびっくりしています!

・すぐに実践できる内容でした!

・一日中スマホを見なくても大丈夫なんですね!

 ・ブログ記事添削していただいて、アクセス数、いいね数が増えました!

・プロフィール添削で、いかにプロフィールが大切かがわかりました!

・丁寧で信頼を置ける人だと思いました!

 

メルマガ読者限定のプレゼントもたくさん】
 

1.オシャレな画像サイトをご紹介

→見た目を変えて気になるブログを作ることが大切です!

 

2.無料プロフィール添削

→プロフィールを充実させてお客様から信頼していただく!

 

3.無料体験コンサル

→不定期に募集。悩みがピンポイントで解決!

 

4.ブログ添削

→型に沿って書くことで、読まれるブログになります!

 

5.メルマガ読者限定価格での継続コンサル

→継続コンサルを受けることで、あなただけのビジネスを一緒に作っていきます。

 

 

メルマガ登録はこちら(クリック)

 

 

 
 
twitter始めました!
ブログサイドバーからも見れます。
フォローはこちらからどうぞ!
 
 
右矢印起業コンサルタントChika