とある経営者から学んだこと | 独自性、再現性のあるビジネスが貴女を幸せにする

独自性、再現性のあるビジネスが貴女を幸せにする

ダイレクトレスポンスマーケティングで着実に成果を出したい女性起業家集まれ〜!社会をよくしていこうじゃないか!

 

 

こんにちは!

Chikaです

今日は珍しくお昼の更新です

 

 

 

起業ノウハウはメルマガにてお伝えしています(画像クリック)

 

 

 

今朝、地元の友人(経営者)と話したんですね

 

私の地元は北海道の人口2300人ほどの

小さい農村なんです

詳しくはこちらを見ていただければ・・・

 

 

 

 

友人は農業が本業でありながら

居酒屋、民宿の経営、農業体験のプロデュース

などなど

 

かなりいろんなビジネスを手掛けていて

どれも結果を出しています

 

最近おとなしいな・・・と思っていたら

また新しい事業を始める準備をしていました(笑)

 

 

 

 

その経営者の友人が話していたこと

 

 

 

 

「考えるのは行動しながらでも

できるからね」

 

 

 

 

もともと私も頭でうじうじ考えるタイプ^^;

 

 

 

考えてからでないと

行動ができなかったんですよね

 

 

 

 

でも、とにかく考えそうになったら

まず行動する!

 

ということを心掛けてからは

目に見えて結果が出てきています

 

 

 

一日に3人メルマガ読者登録があったり

(しかもまだ配信していないときに‥!)

 

 

一日に70人ブログフォローがあったり・・・

 

 

 

やっぱり目に見える形で

結果が出てくると

嬉しいものですよね^^

 

 

 

 

皆さんもぜひ

行動あるのみ!!

 

 

 

 

でも、やっぱり頭で考えて

不安になっちゃいます。。。

 

 

なんてときは

コンサルやコーチング、

カウンセリング受けてみるのもいいと思いますよ^^

 

もちろん、私あてにコメント、

メール、ラインでお話していただけたら

誠心誠意お答えさせていただきますね^^

 

 

では、よい休日を

お過ごしくださいね!

 

右矢印ご質問、ご相談はこちら(クリック)

 

 

 

 

 

売り込まなくてもお客様が自然と買ってくださる仕組みをお伝えしています(クリック)

 

 
★プレゼントGETしてください!
 

1.女性のお客様に効果的!

  オシャレな画像サイトをご紹介

2.無料プロフィール添削

3.無料体験コンサル・ブログ添削

4.メルマガ読者限定価格での継続コンサル

 

 

 

 

【こんな方におススメ】

好きな時間に働きたい

他人の価値観に振り回されたくない

自信のない自分を変えたい

何から始めたら良いかわからない

何のテーマで起業したら良いかわからない

集客のやり方が分からない

自撮りに抵抗がある

facebookに抵抗がある

今までのやり方に限界を感じる

第二の人生をスタートしたい

いずれはパートをやめて起業したい

いい加減好きなことをしたい

起業したけど月収20万円以下

 
 
 

右矢印LINE始めました!

お気軽ご質問くださいね。
 

  友だち追加

   
 
右矢印インスタもやってます(画像クリック)
 
 
右矢印ナレッジワーカーのための
起業プロデューサー
Chika