お伊勢さん | 奈良・生駒・平群・王寺 陶磁器上絵付け・ポーセラーツ・アトリエ・ラ・ヴィータ

9月のシルバーウィークに伊勢神宮にお参りしました

昨年も同じ時期にお参りしましたが・・・

朝早い時間から大混雑だったのに、

宇治橋、今年はこの通り。

(8時前です)


五十鈴川

川面がキラキラ





この日は」神馬・空勇号の会えました

栃木の御料牧場(ごりょうぼくじょう)で育ったそうです

・・・でも牧場で過ごす方が幸せかも?

おはらい通りにある五十鈴川カフェ

大混雑だった昨年と違ってすんなり入れました


伊勢神宮もおはらい通りも、ちょうど良いくらいの人出。
来年、式年造替を控えた春日大社の方が賑やかな印象です







 11月19日(木)~22日(日)作品展を開催致します

 詳しい事は・・・こちら



      コラレン風技法レッスンのご案内・・・・こちら



       ビジューポーセリン体験レッスンのご案内・・・こちら



                          

                         にほんブログ村