新年のご挨拶 | 奈良・生駒・平群・王寺 陶磁器上絵付け・ポーセラーツ・アトリエ・ラ・ヴィータ

新年明けましておめでとうございます

昨年は、ビジューポーセリンに出会ったことで、新しい出会いやご縁に恵まれた年でした。

高田真澄先生、スタッフの方々、お教室で出会った皆さん!有り難うございました。


今年は11月にポーセリンペイントの作品展を予定しております

まだ、1年あるわ・・・

と油断していましたが・・・年が改まると・・・焦って来ました。。

とりあえず、制作途中の作品を完成させて、DM用の作品も描かなければ!!


そんなわけで、新年早々、デッサンやデザイン考えたり・・・使ってない筆の手入れを

したりしてます


ビジューポーセリン・・・

3月頃に教室を開講する予定です

11月の作品展は、ビジューの作品もご覧頂けるよう考えているのです

ビジューの事を考えると、楽しい気持ちに満たされます♪