片付けに、燃えてます炎
ダンスの上、整理しましたニコニコ


右側は、小さな版画絵ayakoさん、
手前は、キャトルセゾンの置物、
左は、自前のバラ写真。
統一性がないキョロキョロ


同じくタンスの上。
右側の細々したもの、
主人は全部引き出しに入れたら?
というんだけどキョロキョロ
わたしは、毎日のように
使うから、引き出しだと
出し入れ面倒だし、
このままでもいいんだけどなキョロキョロ


大人部屋、飾り棚。
今までマスクを置いたり、
ただの物置でしたが、
飾れるようになりました笑い泣き
中段、右側の引き出しは、
もっと別のものに変えて、
色味をそろえたいな〜キョロキョロ
下段左の物入れも、
なんとかしてほしいですねキョロキョロ
in 主人のもの


玄関。
左は、結婚式のブーケを
ドライにしてもらったもの照れ
バクちゃんの置物に
持たせている破魔矢笑い泣き
イルカは芳香剤、
長男が放デイさんで
水族館に出かけたとき、
買ってきたキョロキョロ


イベントバナー