みなさま、変わりなく
お過ごしですか?

今年もよろしくお願いします。
 

 
たなくじ照れ
近くの天満宮では、
中吉をいただきましたお願い
 
星星
 
一日目のご飯。
 
 
えびが人気でしたニコニコ
 
二日目のご飯。
 
 
星星
 
三日目は、お城へ行き、
伊勢大神楽を見ましたびっくり
もう、本当に
すごかったですびっくり
 

お茶碗の曲芸は、
はらはらして、
写真撮るの忘れました笑い泣き

星星
 
四日目は、のんびり
過ごしていますニコニコ
 
年末年始に思ったこと。

自分は欲深だなぁ、と…。
落ち込むのは、
自分の力を過信して、
もっとできる!と、
思い込んでるからだなぁ、って。

そうじゃなくて、
冷静に自分の力量を認めて、
現状を受け入れること、
今風なら、自己肯定すること、
自分を褒めること。

そんな2024年にしたいです。


今年の作り始めは、
アクアビーズでした照れ
ビーナスがいないのは、
黄色がなかったせいですキョロキョロ