ある日、長男が

こちらを見て、

作って欲しい爆笑ガーン


しかし、今は、

ホビーラホビーレの

憧れのお庭から、

地刺しに苦戦中〜笑い泣き

飽きる笑い泣き


ほっといて、

新しいのに取り掛かるのもな〜、

と、思っていたら、


タイムリーなことに、

ミントさんが、初クロスステッチに、

こちらの作品を完成させていてびっくり

すごいびっくりびっくりびっくり


子供からリクエストされて、

取り組まないのもな〜、っと、

一念発起プンプン



専用布じゃなくて、

リネンに刺すことに、

目がクラクラ、シバシバしつつ、

ここまで刺しました笑い泣き

頑張った笑い泣き


完成できるかは、

わかりませんが、

頑張ってみようと思いますプンプン


星星


長男がまた読んでいる

ルビねこニコニコ


 

 

心理学に興味があるらしい、

長男が借りていた本。

自閉症とLDの悩みが、

具体例で紹介されています。

長男が、僕はどれなの?

と聞いてきたのですが、

うーん、ここまでひどくないかな、

という話はしましたキョロキョロ


ちなみに、かんもくのお友達への

関わり方として、

星つながりをもちつづける

星なやみごとを聞いてみる

星話したくなるまで待つ

星一緒に遊ぶ

バツレッドしゃべることを無理強いする

バツレッド何を考えているか

わからないと言って無視をする

と書いてありましたニコニコ


星星


次男には、



アーノルド・ローベルの本を

借りましたニコニコ

学童では、サバイバルシリーズを

読んでいるみたいびっくり

(長男は気が進まないみたいキョロキョロ


星星


 


長女は、

ポコポコの本を借りていました照れ