63歳 奮闘中のおばちゃんです✌︎('ω')✌︎ | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。

最近また襲ってきた

「なんだかなぁ〜」

と言う気持ち


なーんかやる気が出ない!

何したかったんだっけ?



とふつふつとしてた私に飛び込んできた

「ジャーナリング」と言う言葉


なんかねA4くらいの紙に

良い、悪いのジャッジする事なく

頭に浮かぶ言葉を書き出す

全て書き出せ!


と言う作業らしい。

だけど手帳でも良いよ。

と言う事だったから

ちょっとやりはじめました



だけど

まぁ〜

書けんワネ😅


構えてしまって(笑)

自分の思ってる事が

書けないなんて


恥ずかしい🫣


と思いながら

途中サボりながらも

5日間が過ぎました。


ちょっとづつ見えてきた様な

そうじゃない様な???


どうなるか実証するためにも

とにかく今はこれ!

「頭の中を書き出せ」

やってみます。


63のおばちゃんが

奮闘する姿

想像すると笑える

けど

結構こんな姿見せるのも好きかも🩷


もしも

考えがまとまらず

ごちゃごちゃ・ごちゃごちゃしてたら

一緒に取り組んでみない?


誰かと一緒に!

ってすごく励みになるのよね〜



今日もお読みいただき

ありがとうございました😊