頭おかしくないか?今日の私。 | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。

「今」

今日は何故だか朝から

この「今」という言葉と何度か出会うんです。



今朝はちょっと変な考えが頭に浮かんでね。

それは

「私の魂って、本当のところ

どういう思いでこの世に居るんだろう?」

そもそもの「魂」


マジで、私大丈夫かぁ〜

ってびっくり‼️


だけど

真剣に取り組んでみたんですよ(笑)

「魂」に集中するって

おかしい感じだけど

「根源」って何だろう?

ってとこでしょうか?


瞑想というわけでは無いんですが

そしたらね

「ただ楽しむ」「居心地が良い」

というキーワードに到達。


え〜

やっぱり!それ???

と思わなくも無いけれど。。

そこでした😅


その為には?

と思ってたところに


何度も何度も「今」に集中❣️

という記事やら言葉やらが

やって来たわけです。


なので

今日は「今」がどんな状況にあるのか?

をみて、感じて

整えていこうと思います♪


すると

私らしく心地良い空間が作れていくのかな?


なんか頭おかしいよ!

と思われるでしょうが


よく遭遇する事象は

自分に必要な事なのかもですよ。


ちょっと気にしてみてね

あなたに何度もやって来る事象に!



今日もお読みいただき

ありがとうございました😊


ちょっと頭おかしいりえこでした😅