気になる「色」で自分を知ろう(^^) | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。



色って

今の自分を映してるんですよね〜


そう思いませんか?


ピンク🩷に目が行く時は

「私を大事」にしたい時

レッド❤️に目がいくときは

「情熱」がもっと欲しい時

ブルー💙は

「冷静」さ。

(あくまでも私の感じるところですので、、)


じゃあ

今回のこの色は?



パープル💜のトルコキキョウ。


これはきっと

自分の直感に従いましょう!


ってとこかな😅


こんな風に

気になる「色」について

あれこれ考えてみるのも

自分を知るキッカケ

なるんじゃないでしょうか?


今のあなたは

「何色」が気になりますか?



今日もお読みいただき

ありがとうございました😊