大丈夫!気づく事が大事❗️ | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。



今日は「重陽の節句」


「奇数」は縁起が良く

その最も大きな陽の数「9」が重なる事で

「重陽」というらしいんですね。


菊が咲く時期

薬効のあるお花でもあるので

「不老長寿を願い邪気を払うお花」

として飾って楽しまれる方も

いらっしゃるんじゃないですか?


そ・こ・で 質問!


菊のお花を

「飾らなくっちゃ」

「飾りたい」

どっちが頭に浮かびましたか?


瞬時に‼️

ですよ〜。


私は

「飾らなくっちゃ」

でした💦💦💦💦💦


そう!

〇〇しなくっちゃ!


と考えたんです。


自分をもっと楽しませていくよー!

と決めたのに

〇〇しなくっちゃ!

ですよ!!!


まずは

ここを変えていこう!


〇〇したい♡

自分がそうしたい♡


と思うマインドに

変えていきたい♡


自分をもっと楽しんでいきたいと思って

なかなか上手くいかない人は

私と一緒に

ここから変えていきましょう♪♪♪


大丈夫👍

気付いたら

変えていけば良いんですから⭕️



今日もお読みいただき

ありがとうございました😊