引き寄せる力「健在」だぁー | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。



最近笑ってないなー!

と感じていたこの頃。


どうにかしなくっちゃ!

じゃあどうする?


そんな時に

飛び込んきたんです!


「未来トーク」するよ👍


これは、お誘いではなく

何気なくお声を掛けてくれただけ

なのかもしれない。


ひょっとしたら

私のこの状況を、察知されたからこその

お誘いかもしれない。


どっちにしても

私には

ナイスタイミング👍


面白そう😍

とピンときた!のです。


あなたにも

こんな経験あるのでは?


その時

あなたはどうしますか?

その話に乗る?乗らない?


私は勿論

乗っかります。


そしたらね

今まで出会ったことのない人達と

楽しいお喋りが出来たんです。

しかも「お若い♡」


理恵子さん「キラキラしてる〜」

なんて言われ

笑顔満開😀😃😃

気分上昇⤴️⤴️⤴️


久しぶりに大笑い🤣した時間を過ごせました♪♪♪


やっぱ、誘われたら

まず乗っかってみると良いですね。


そして

自分に良かったか、悪かったかは

そのあと考えるべし🧐



今週はずっと雨模様だけど

気持ちは晴れ晴れ🥴といきましょう👍