え!こんな事にもドキドキする私だったっけ? | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。



新しい週が始まりましたね♪

梅雨とは思えないほどの

お日様が輝く、福岡です。



今週は「笑って」過ごそう!

「笑顔」は人間関係をスムーズにしてくれる

魔法のような物♡



最近は車で出かける事が多く

「公共交通機関」

を使う機会がめっきり減ってました。


久しぶりに

新幹線でお出かけした時のこと。


「あれ?手続きどうしてたっけ?」

ちょっとした簡単な事なのに

???って思ったり



乗り継ぎうまくいくかな?

ホームは?


ちょっとした事に不安を覚える始末😓




これは

先がわからない事に対しての

不安なんです。


慣れてきたら

解消されていく。




不安を覚えた時こそ

新しい事にチャレンジしてる!

って事なんですね


今いる環境から飛びだし

ドキドキ、ハラハラしながら

チャレンジする事の楽しさを味わう


これが

良い刺激となって

いつまで若々しくいられるコツ❣️

なんじゃないかしら?