「あなた変わってるね〜」 | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。

アラカンだからこそ

もっと自分を楽しんでいこう♪♪♪



アラカンのriekoさんは

子供の頃

こんな事が好きだった♡


こんなとこに、こんな小径??

この先どうなってる?

という小径を探検するのが好きだった。


色んな事に

興味津々。

怖いもの知らずの子供だったのよ。


それがね〜

歳を重ね、経験を積んでくると


色んな事が、身の周りにくっついてきちゃって

思いっきり自分を楽しめなくなってきたのよ😭


そもそも

自由で居たいタイプのわたしが


いつの間にか周りが気になって

お利口さん。

で居なくちゃいけない。

になってきてたから


そりゃ人生

面白くないわ😅


そしてね

初めて明かすけど

「変わってるね〜」

「独特だね〜」

と言われると、ちょっとニヤっとしちゃう🤗

(変わっている=面白い。と思ってるから。)


だってさ

「あなたつまらんね〜」

と言われるよりは

良くない???


これ読んでて

「ウンウン!そうそう!」


と思ったあなた!

あなたも私とおんなじで

「変わってるね〜🤣」

のグループかも😅



ろくまる世代は

自分をドンドン出して行こうよ!


わたしらしくあってこその人生。

楽しんだもん勝ちよ。


人と変わってたって良いじゃない。

それで自分がご機嫌でいられるのなら♡


さぁ

やりたい事やって

人生の終わりに

あ〜楽しかった😍

と言える自分で居ましょうね♪



ご機嫌な一日を❣️

ではまたね。