心も身体も伸び伸びと生きましょう(^^) | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。

まだまだ人生これからよ❣️


楽しい生活スタイリストのRiekoです。



朝の光が気持ちいい朝。



朝の冷え込みが

だんだんと厳しくなってきてましたね。


寒くなると

身体も心も

ガチガチに凝り固まってきませんか?


身体は鍵を伸ばしたり

背筋を伸ばしたりのストレッチ。


じゃあ

心は?

心のストレッチはどうする?


それはね。

「お喋り」するといいのよ。

お話しをする事で

心の中が、伸び縮み❣️


あっという間に

心がほぐれてくるのがわかるんです。



先日も「お話し会」をした後

心がほっこりしたんですよ。


これは

ご参加いただいた方々のエネルギーが

後押ししてくれたお陰でもあります😊


なんか凹んでいても

前向きに生きていく❣️

姿勢を持った方々。


壁にぶち当たった時も

今、目の前にある事を「コツコツ」やっていく事で壁を越えていかれる方。


皆さんのお話しをお聞きしながら

自分の思いも聞いてもらう。


このやり取りが

心のストレッチ❣️

心をほぐしてくれるんですね。


え〜それホント?

と思うでしょ😅


本当なんです❣️

また次回開催を企んでいますので

ご都合が合う方は

是非ともご参加お待ちしています。


心のストレッチを

一緒にしていきましょう😍



今日もお読みいただき

ありがとうございました😊


ではまたね。