あなたは自分を信じてる? | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。

セカンドライフを

イキイキと生きたいと思ってるあなたへ


楽しい生活スタイリストのRiekoです。


人生って

決め事の連続😅ですね。


早急に決めなくてはいけないとこまで

追い込まれた時の決断は

すっごくドキドキ💓するもんです。

(心臓が口から出てくるかと思いくらい🤣)



一旦決めた後

その事を考えると

ソワソワ😅落ち着かず。

結局

決めた事を覆す。


これも自分の決断なんだけどね。


今回のこの決め事の時

私は自分の事を

こう思ったの。


「あなたは自分を信じていませんね‼️」



それはなぜかというと

覆した理由が

「気になる方に決めたい気持ち」があったにもかかわらず、他の意見と違う方向だった為に、始めは自分の思いを通さなかった。


自分を認め

自分を信じていたら

こんな風に、ふらふらしないはずだよね。


もう一つの理由として

自分を納得させる「決定打」が欲しかった。

というのもあるんです。


でもね

この「決定打」も

結局は自分が決める事なのよ😅


今回「大きな学び」を経験しました♡

自分を信じて、自分で決めていこう。


それがどんな結果になるかわからないけど

結果に責任が持てる!

すると

それに対処する方法も

自ずと見えてくるものです。



セカンドライフもイキイキと生きていくには

自分を信じて

自分で決める

自分スタイルで生きていく事

とっても大事なんですね。




「人生を楽しむ Zoomお喋り会」

10月25日  13時〜14

参加費は無料

テーマ「自分をご機嫌にする方法は何ですか?」

参加費は無料でのZoomお喋り会なので

顔出しNGの方はお断りします。


お申し込みは

こちらから

備考欄に「お喋り会」と記入してください。



今日もお読みいただき

ありがとうございました😊