「喜び」が更なる「喜び」を連れてくるんですね♡ | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。

人が喜ぶ姿(笑顔)を見ると

凄く幸せな気分になるよね。



お花を携えて、アクセサリー展へサプライズ訪問を計画したんです😊


お花を贈りたい💐

と思ったものの


ブースの広さや飾り付けも

なーんにもわからない状態なのよ😅


だけどネ

行って「応援」したい〜❣️

その時、お花を携えて行ったら

「😍😍😍」


彼女の笑顔が、頭に浮かぶんですよ。

勝手に、happyオーラに包まれるんですよ♡


ただただ

相手を喜ばせたい〜


こう思える瞬間があるって

なんて素敵な事なんだろう❣️



ここで

相手に喜んでもらうには

贈る物にも当然気を使います。


繊細なアクセサリーが汚れない様に

花粉や、花びらが散ったらまずいよね。


花束が扱いやすいかな?

花瓶ごと持っていこう!

大きくなり過ぎない事。



そして

こんな事まで考えての準備も必要😝


もしも、もしも

飾るスペースが無かったら

そのままさりげなく

気づかれない様にして

持って帰る。もアリだと😂

(お花とわからないような袋を選ぶ)


こんな気苦労するの〜😳
ってビックリする?

もう行くだけにする?
(行くだけでも良いんです)


だけど、私は彼女の喜ぶ笑顔を知ってるから
気苦労が苦労にはならないの。
逆に
彼女の「笑顔」を思い浮かべながら
ニヤニヤ😋が止まらない
「幸せ」な時間なんですよ。


お花は人に喜びを与えてくれる
名脇役で、じんわり元気をくれる♡

(左が展示主の彼女)

インスタがこちらです💁‍♀️

素敵な作品の数々を

どうぞご覧下さいませ♪♪♪

https://instagram.com/accessories_and_arts_jade?igshid=YmMyMTA2M2Y=



飾るスペースもあり。

彼女も大喜び😍


サプライズ大成功❣️



やっぱり「笑顔」は良いよねーー

周りをhappyにしてくれる♡


今日もお読みいただき

ありがとうございました😊


ではまたね。