止められない!美への欲望♡ | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。

プロに教わる

小顔セルフマッサージ😍


小顔

とくれば、直ぐに食いつくRiekoです。


今までも、ちょっとづつ続けてはいたんだけど

段々と、我流になってきてたの。



今回、ラッキーな事に

カリスマ整体師のラオス先生に

ZOOMで、ご指導していただきました。

(ラオス先生情報はこちらから)


とってわかりやすいご指導のもと

まずは、頭をほぐします。



表情筋の説明からのマッサージ。


とにかく緩める、緩める。

なんか

鼻周りの筋肉って

結構沢山あるらしく


細かく細かくほぐしていくと

鼻も高くなるんだって。

こりゃ丁寧にやらなきゃ

ソンソン❣️


でもね、気になるのは

やっぱり

顎のラインよね。


もう、真剣に!真剣に❣️

ここは、少々力強くやっても大丈夫らしい🙆‍♀️

グイグイ!と‼️


やってる途中

耳下腺やら顎下線やらが刺激され

唾液も出るようになるし

(年齢と共に、唾液も出にくくなってくるからね!)


一石二鳥よ。



最後は、骨を嵌め込み感じで

これまたグイグイ!!

やると。


あら不思議。


小顔になった。

かしら?



今回教えていただいた

一連の動作ってね


洗顔後のお手入れの時に

簡単に取り入れられそうなのばかり😊



これ、毎日やったら。。。

ぎゃー

顔無くなっちゃうかも🥸

って、アホなこと考える私です。


でも

それくらい、お顔スッキリしてくるから。


コツコツとやる事

大事なんだなー。


幾つになっても

綺麗なフェイスラインでいたいわよね!


あなたも気になる?


今回ご紹介した

カリスマ整体師ラオス先生。


blogもなかなかユニークよ

これ⤵️


一度チェックしてみてね💁‍♀️


今日もお読みいただき

ありがとうございました😊


ではまた😉