自分スタイルの人生の楽しみ方 | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。



歳を重ねる毎に

楽しく・元気に・かっこよ〜く

生きていきたい♡Rieko.nです。


楽しみ方の色々😊

お花をインテリアの一部として飾る楽しみ方。



家具に合わせて

アンティークカラーの秋紫陽花リース


場所を選ばず

無造作に置くだけで

家具との一体感を楽しんでみる😍



横を通り過ぎる時

目の端に

チラチラ

っと入ってくるだけで。。

そこに花の存在を感じるだけで。。


なんか安心する😊


そんな感覚ってないですか?



きっと

私の感じ方って

独特なんだと思うんだけど


そこに花があるだけで

その場の雰囲気が和らぐんです♡

目の端に留まるだけで

心が整うの。


最近お花の季節感が薄らいできて

どうかしたら

ひまわり🌻なんかも

夏以外で見られる事があったりするのです😵‍💫

(ひまわりって夏でしたよね??)


だけどこのお花達は


今、この時期にしか楽しめないんです❤️


やっぱり旬のお花って

勢いが違いますよね!


優しげなフリルの

「すみれ」

私のレッスンでは初登場のお花です。


明日のレッスンでは

どんなアレンジが仕上がるのかしらね〜😍



あなたも

お花を通して

自分スタイルの人生の楽しみ方を

見つけてみてはいかがかしら?




ではまたネ💁‍♀️

サンキュ❣️