あなたの思い、どんな人に伝えたい?  -5- | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。


のんびりand長閑な田舎街に
とっても小洒落た
素敵なお店が出来てました😳



久吉丸さん。
ご紹介はこちをご覧ください

詳細に素敵にご紹介されてます。

出来てる頃から
ちょっと気になってたお店なんです。

近々行ってみたいな〜
と思ってたの

そしたらね
ちょっと面白いお話しを耳にしたので
。。。。。
コーヒーが¥800らしい😳

まじ😳😳😳
結構高いわー
こんな田舎で
¥800のコーヒーなんて!
誰が飲むと〜〜😳😳

しかも
カキ氷が
¥1200😳だってーー


これ聞いた時、私も
え???
まじですか???
この田舎町で!
こりゃ高いわね!


と思ってたの
そしたこちらに貼り付けたリンク情報で
コーヒーは
¥500〜
あれ?
話が違ってる。

これなら、、ね〜😊

ご近所さんには
これでも高いかもしれないけれど


駐車場も広いし
お洒落な小物
マルシェ的なスペースも
揃えてらっしゃるようなので
当然
もっと広い視野でターゲット層を
考えてらっしゃる事でしょうから

フットワークが軽く
お洒落で面白い事に、アンテナを立ててる
そんな人達が沢山集い
リピートされ
この街が活気付いてくれたらいいなぁ
と思うんです

そして
こんな「高いよね」
と言うお話を耳にすると
価格設定って
ほんと大事だな〜
って思っちゃう👍

どんな人達に届けたいの?

あなたの
この情報♡
このサービス♡




ところでね
¥1200と言われてる
カキ氷
気になるでしょ🤣


ご紹介したリンク内にもあるけど
多分
これだと思うの
(まだ実際行ってないから
お写真お借りしました))


私的には
これならちょっと納得👍かも😊

見た目にも
美しいと思われる
カキ氷🥰

出来ればシーズン中に訪れてみたいな❣️



最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊