挑戦してはみたものの。。まだまだだなぁ〜 | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。


ひまわり🌻
黄色いイメージがあるけれども
どれをメインに持ってくるかで
感じとる色が
違って見えるんですネ

橙色 黄色 赤みが強い橙色

使ってる花材は


同じなのにネ。

こんなにも違ってくるなんて
なかなかに面白いな〜😊

黄色から受け取るイメージって
「明るい」
「元気」
「パワー」
「太陽」
などなど
陽気なイメージですよね。

なんだか気分もウキウキ
してこない?
何かにチャレンジしてみたくなる❣️
とか😁

という事で
ちょっと私もやってみようかな〜😊って
チャレンジしてみた事があるんですよ。

それは
動画撮影

良かったら
見ていいただけると
嬉しいです(^^)




あちゃー
って感じ😅
お粗末様〜
でごめんなさい。

だけど
やってみたから
分かった事
気づいた事

まだまだ改善点が
盛り沢山状態❗️

だけど
一歩踏み出せた事が大事だよね👍
と自分を褒めとこう😁


これから、ちょいちょい🤞
挑戦していこうと思ってるので
よかったら
お付き合いいただけると
私、かなり、喜びます😊


久しぶりに
写真までも😅


お花って
元気が出るね❣️
何かやってみよう❣️って
背中を押してくれるネ❣️

ちょっと良いもんですよ

お花のある暮らし💐

あなたも始めてみませんか?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊