油断大敵よ❣️ | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。


今朝は清々しい🌿
爽やかな風吹く朝です。

雲が
ブワァーっと
ドンドン湧き流れていくように
気分も上がる
あさ空♡


日のでの時間が早くって
朝焼けは、なかなか拝めませんね😅


今朝のウォーキング中に気づいた事😱

下を向いて
歩いていないか?

今日何気なくすれ違った瞬間。
いつもは
下を向くか
顔を見ないか。
なんだけど

何故だか
チラっと見たのよ

そしたら
帽子かぶってらっしゃったから
見えたのは
口元

チラッと見ただけなのに
目に飛び込んで来た

「ほうれい線」

ヤバ❗️
気をつけんと❗️

下ばかり見て歩いてると
重力に負けて
頬の筋肉が弛んでしまう!

それを
とっさに感じた😱

人とすれ違う時
車とすれ違う時

ツイツイ下を向いて
顔が見えないようにする事が
逆に
すごい顔を見せてるかも!

マスクして
帽子もかぶってるし

そもそも
そんなに人はあなたの事
見てないよ!

かもしれない!

でも
今日の私の様に
チラッと見られるかもしれない!

頬筋緩めないように
しっかり前向いて歩こう😊



これ!お勧め!

上野潤子さんの
「顔筋エクササイズ」

全部やるのは
私的に、続かないから
「ピンポイント」
でチョイスしてるのが

頬筋の上下エクササイズ

これ↑↑
私のお勧めですよ♡

どんなに頑張っても
上がらなかった「口角」が
ちょ〜っと
上がってきたの。


私の信条

良いかも。
と思った事は
まず試してみよう❣️

です。

気になったあなたも
是非
取り入れてみてくださいネ。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊