心も身体も健やかに | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。

ご機嫌いかがでしょうか?

中島りえこです。

凄くお天気いいのに
風が冷たいですね〜〜
そして
結構、強風!


今日は
愛犬が亡くなられた方への
お供えのお花をご注文いただきました。

コロナでの自粛で
気持ちも落ち込んでらっしゃる中
可愛がってらっしゃった
愛犬とのお別れ。。。😢
さぞやお寂しい事でしょう。

今回はどんなお花を
選ぼうかしら?

仕入れ先で
真っ先に目に飛び込んできた
「ダリア」
しかも元気を与えてくれる
オレンジカラー🧡

これに決まり🤞


そして
それを優しく包んでくれるのが
ピンクのトルコキキョウ


そして
清楚な白のストック
アクセントになるように
スカビオサを選びました。


寂しいお心に
優しく寄り添うお花達。

少しでも
癒されてくだされば
嬉しいです。

今回
こちらをご注文いただいた方は

とっても素敵な女性。
はつらつとされてて
私の憧れる
自立された女性です。

彼女は薬膳の先生をされてて
五臓六腑に優しい養生料理を
ご指導してくださるのです。

琴美さんのブログは


料理が苦手な私には
こんな美味しい
しかも
体に優しいお料理が作れる❣️って
ほ〜〜んと羨ましいです🥰

体の基本は

五感の刺激
楽しむ事

と思ってる私。

お料理苦手でも
旬の物を選んで
食べるようにしています。

こんなんで良いかなぁー

って
お気楽な私。
だけど良いんです🤞

これで😊


では、また
ご機嫌よう🥰