高慢ちきなオンナのお友達は、腹黒オンナだった〜〜 | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。

こんにちは。

ご機嫌如何ですか?

Riekoです。

「心地良い暮らし」
送ってますか?


今朝、私は

心地良い笑顔でスタートしました。

それは、、、

スマホが
「ポロロン♪」
友人から
LINEが届きました。

なになに?

「Riekoさん、こんにちはー。
去年の暮れに、Riekoさん、
高慢ちきオンナって言ってたじゃない?
私、腹黒オンナだったわー(爆)」

え〜〜
「いきなりの腹黒オンナ〜〜」

思わず
「ぷっ🤭」吹き出しちゃって

友人のお顔を頭に浮かべ
ハ・ラ・グ・ロ、、、、、、

呟いてしまった!

だって、
腹黒って聞いた途端
悪代官が「にひひ」
って笑ってる姿を思い出しちゃったの。

友人のニヒヒ顔ぉ⤴︎😬

想像する私も私でしょ、、、

そこで電話をかけ
色々話を聞かせてもらった結果
なるほど、そういう意味合いなのね〜〜
(ごめんなさい。内容はお話しできません)

さすがに
私腹を肥やす悪代官の
意味では無かったですよ



私達、
「腹黒オンナ」と「高慢ちきオンナ」
のコンビ。
タイプは違うんです。

だけどね

「この表現、私意外と好きだわ〜〜」

って言ったら

友人も
「私もよ🤭」
だって。

こういうとこは似た者同士!なの( ◠‿◠ )


こんな他愛もない事で
今日一日を
笑って心地良く過ごせる事が
幸せだなぁ〜〜♡

と感じた今朝の出来事でした。

ニヤリ( ͡° ͜ʖ ͡°)
思い出し笑いが止まらない、、


なんでもない事だけど
ちょっと笑えるわぁ〜
って事に気付く。

その積み重ねで
心地良い暮らしが始まるんだと思います。


さあ
今日は何回笑うかしら????


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊