樹の色、形の個性。それだけで十分な美しさが楽しめます | *自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

*自分を楽しませるひと時*を大切にしていく♡

これまで気づかなかった自分と出会ったり
変化してきたり♡
アラカン世代がますます楽しくなってくる。

諦めない気持ちが原動力。


可愛い表情の
オレゴンもみが入荷しました🌲

毎年、毎年
はるばる日本へやって来る
もみの枝

子供が手を広げたように
愛らしかぁ〜〜💕

このプクプク感


香りは勿論
癒されますが
この見た目にも癒される〜〜💕



中島りえこです。

こちらの商品は
箱を開けるまでは
ちょっと
“ドキドキ💓“
するんです。
それは、、、

重さで箱詰めされるので
入ってる数が
マチマチ、、

いつだったか
2箱頼んだ時
えらい違いがあったんです

「これ、ちょっと
どうしたぁーーー」

なんて叫んでしまうほど!


今回は
Goo👍
十分な数が入ってました。


さあ
今回はこれで


これ作ります。

これ?って


こんな感じに
もみとコニファーで作る
キャンドルホルダー🕯

今年はとことん
自然的に拘って
オーナメントも


上から
リュウカデンドロや
エリンジューム
シルバーブルニア
を使います。

ちょっと寂しい感じがするかもしれませんが
数種類のコニファーを使う事で
それぞれの色の違いや
枝の形の違いが
美しい表情を見せてくれるので

十分な華やかさが出せるんですよ👍

今回も
個性的なキャンドルホルダー
が出来上がる事でしょうね〜〜


こちらの様子は
また後日ご報告させてくださいね。

インフルエンザの流行が
早まってるようです

皆さん、
バッチリで体調管理
楽しい週末をお迎えくださいね。

今日もありがとうございました😊


ただ今
こちらの公式LINEでお友達募集中です😊