今年、こちらのコスメデコルテの美容液をもらって使っていたのですが、やはり高い美容液はすごいな!とそのコッテリ感のある美容液に関心して使い切ったところだったんですよ。
ちなみに知らなかったので、値段を見て震えました。

私もいい年なので、これくらい使った方がいいのかもね〜と一時帰国で買う気だったところにXでこの美容液とそっくりなものがマツキヨのPBにあると知りました。

その時の価格案内は
コスメデコルテ ¥12100
マツキヨ ¥1628

根が貧乏性。
これはまずこちらを試して、それからじゃない??
とおすすめ通り買ったのがこれ
早速、アメリカに帰ってきてから使ってみたのですが、使用感かなり似てると思います。
ベタつくので、そこも似てる…?
コスメデコルテの匂いがうろ覚えだけどいい匂いがした気がするけど、こちらは嫌な匂いもない。

ちなみに私はストレスたまると顔にアトピーが出る万年乾燥肌です。


美容液に関してはこれでいいや。となっています。

マツキヨ恐るべし。


にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ