Too Good To Go(食品ロス削減アプリ)で新規開拓


マンハッタンにいくつか店舗があるベーグル店です。

一応ラテン系ベーグル屋ということになっていますが、っぽいものはあるけど、普通。

店員さんは私が行った時はラティーノで店員同士はスペイン語で(メキシコ系ではないかも?)話してました。


おそらく9thの店舗はこの春オープンしたので、プロモーションの一貫ででサンドイッチを出していて、そのうちベーグルだけになる気がする…。(TGTGあるある)

サンドイッチ以外にもいろいろ出してますので早めに行った方がいいかも。


お店に受け取りに行くとそこなら作ってくれるので少し待ちます。

熱々で具もすごく豪華。半分でお腹いっぱい。


あまり読まずに買って気が付かなかったけど、本当はポテトチップスと水かソーダがもらえたのでは??

TGTGで6.99は高い方だし、日本円だと1000円以上しますが、ニューヨークでベーグルサンドイッチ頼むともっとするので、お得だと思います。

ポテトチップスと水がついてればいいけどな。


そういえば、今回のニューヨーク生活始まってからだと初めて市販のベーグルサンドイッチ食べました知らんぷり

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ